
--–--–-- (--) --:--

中間考査初日

2014–09–30 (Tue) 16:44
英語→かなり行けたと思う!
機械工作→。。。
科学→。。。


です

赤点覚悟します。

明日は、世界史、数学、原動機

どれもわからない。。。

なので原動機は割ったりかけたりすればいけるはず(

数学は3日前ぐらいから復習してるのでいけるはず!

世界史が自信なさ過ぎてやばいです

授業のノートを写して覚えたいです。

もうすぐ6月

2013–05–26 (Sun) 00:30
もうすぐ総体があります。

俺は出ませんが先輩達が出ます。

他の人は応援です。

6月は自分の誕生日です。

なんかプレゼント待ってます。

メイプルではもうついていけません。

サドンでは判定が多くて萎え萎えしています。

まじ血でたら死ねよって感じです。

KDは44ぐらいに安定してきました。w

50目指して頑張ろうと思います。

最後に読んだ人に質問です。

なんかネタねぇか?w

2013 5/1

2013–05–01 (Wed) 22:14
今日は学校の実習で旋盤をしました。

旋盤ってなに?っていう人もいるかなw

簡単に言えば 材料(鉄)をマシンにセットして材料を削っていくような実習をしたわけです。

こんなマシンです。
10301842_508fa0f68ba98[1]


写真は引用です。

さすがに学校には携帯とか持っていけないわw

今日は丸い円柱状の鉄の表面を削って真ん中に穴をあけました。

めっちゃ楽しかったw

部活だるかったあw
10kmとかオワコン


しかも日が暮れるとめっちゃ寒かった。

冬が近づいてるのかなって思うぐらいでした。

部活の片づけをしてると友達から、

「水道の水温かいよ。」


は?って思って、騙すんじゃないだろうなって思いつつ水に触ったら

温かったです。

あの水道水が温かった。

正直、びっくりしたwwwwwww



こんな一日でした。


 | HOME | 

自己紹介✰

Daily

Author:Daily
Welcome to my page!!

Sudden Attack
Name 鷹倉杏鈴.
Rank 大佐6
Clan Zerstoren
Main AK

Maple Story
楓鯖 大統領です 190AR

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メイプル時計

Twitter

ブロとも申請フォーム

