
--–--–-- (--) --:--

まさかの。。。

2012–01–29 (Sun) 23:39
いままで俺の武器はお友達から借りていたものでした





ついに今日武器にパンダ玉が宿りました!!!!!




ですが





自分の武器がどっちかわからなくなってしまっちゃったw




どっちかわかるかな?
1.png
2.png




これで友に武器を返せるwwww





ウハウハした一日でした





明日友に見せびらかしたいと思います





自転車sちゃんと玉代払います

ホーンテイルリベンジ

2012–01–28 (Sat) 23:26
昨日書いた通り




ホンテにやられたので





リベンジしに行きましたwwwwww





その結果





車輪をたくさん使ってしまい






絶対つぶしてやるっと思ってねwwwww





その結果




追記 – open

ホンテの雑魚うざい件

2012–01–27 (Fri) 22:20
ホンテの誘惑にかかり・・・




復活するんですが




復活口がこのようになってますMaple120127_220318.jpg





見たらわかるとおり









復活100%不可能ですwwwwwwwwwwwwww

追記 – open

エクソシスト!

2012–01–26 (Thu) 22:57
暇なので更新♪



さていまエクソシスト系の勲章取るのに頑張ってますw



友としてるんだけどね





正直





だるい




だけど達成感はあるよwww




エクソシストの勲章かっこいいよw




@ブログの音楽のつけ方教えます!
誰かさんには教えませんww



女王の祝福!!!

2012–01–25 (Wed) 22:59
そういえばシグナスが120につい最近なったので



女王の祝福のスキルLVがMAXになりましたw
女王の祝福
物理攻撃24、魔法攻撃24、命中値、回避値24


という素晴らしい効果w





ちなみにシグナスのキャラが5LV上がるごとに
スキルレベルが上がります!(MAXLV24)





まぁ120になったので




究極の冒険家でもしようかなーなんてw




でもクエのドロップの効率が悪いらしいですね




一時間に1個の効率とか聞いたけどね・3・




暇なときにします




あと英雄のコダマ!!!!!!!!!!!!!!




一番使いたかった





でも待機時間2時間なので




待つの長いです;w;





みなさんもシグナスを作るのはいかがでしょうか!

マスターモンスターゲートについて

2012–01–25 (Wed) 21:23
さて


みなさん



マスターモンスターゲート


って一時間に一回ですよね?




実は




無限に行ける方法があるんです!



追記 – open

 | HOME | 

自己紹介✰

Daily

Author:Daily
Welcome to my page!!

Sudden Attack
Name 鷹倉杏鈴.
Rank 大佐6
Clan Zerstoren
Main AK

Maple Story
楓鯖 大統領です 190AR

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メイプル時計

Twitter

ブロとも申請フォーム

