スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

エリンの森の守護者

2012–02–24 (Fri) 17:09
連合の進撃






アップデートがありました!






アランの火力2~3倍程度になり






ウハウハ気分ですwwwwwwwwwwwww






んでエリンの守護者になりました。






無題2




これだよ!そうこれ!






んでこの勲章取るためにボスを倒すのですが





指輪落とすんですね!!!!!!!




能力は…
1_20120223123337.png




みたいな感じ




でも僕は、A2の指輪狙ってみることにしました…







無題


A2出たよ!!!!!!!!!!!!!!




みんなもガンバ!





クエめんどいよ
スポンサーサイト

« ライヤーゲーム ~再生~ | HOME |  引退したいです。 »

コメント

No title

A2なかなか出ません;

この指輪 かわいいからつけていたいんだよね。

出るまでがんばりますヽ(゚д゚)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daitouryoudesu.blog.fc2.com/tb.php/17-0b23363f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

自己紹介✰

Daily

Author:Daily
Welcome to my page!!

Sudden Attack
Name 鷹倉杏鈴.
Rank 大佐6
Clan Zerstoren
Main AK

Maple Story
楓鯖 大統領です 190AR

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メイプル時計

Twitter

ブロとも申請フォーム

